私が告げた恋の終わり

だた大切にされたかっただけなのに
ただ愛されたかっただけなのに

私の気持ちが大き過ぎたのか?
私より友達の方が大切にされてるのが嫌だった

友達と夜通しで遊んで
私といるときは寝てばかり

私はあなたにとって何?
ただの友達?

いゃ...たぶんそれ以下だ

言いたいことたくさんあったでも諦めた
言っても変わらないだろぅ02人の距離が遠くなるだけだろぅ

しだぃに諦めることが多くなり心に負った傷は予想以上に膨れ上がって
ふとした瞬間溢れだした

もぅだめだ
もぅこれ以上一緒にぃられなぃ
このままじゃ私のままでぃられなくなる

じゃぁ離れょぅ
じゃぁ別れょぅ

ぃつかは後悔するだろぅ
わかってぃても一緒にぃたくなかったの
さょなら

心に空いた大きな穴は
私に恋する気持ちを忘れさせた

もぅ戻らないだろぅ
もぅ治らないだろぅ

私が告げた恋の終わり