こんにちは照れ


本日お仕事おやすみ爆笑


そして朝からお散歩へ〜ルンルン


パパさんと4人で!?
 電球正確には2人足➕2ブヒあしあとニヤリ



昨日から雪が降ったりやんだりびっくり


でもあんまり積もっていなかったので歩けました~グラサン


弟のちょーすけが先週くらいから少し下痢っぽく、血が混じってたので月曜日に病院へキョロキョロ


便から菌が見つかったようなのでお薬3日分頂き飲んでいましたショボーン
今日ようやく普通の固さに戻ってきました爆笑


普通に食欲もあったから大丈夫だとは思いましたが、体調の変化には早めに対処した方が良さそうですね笑い泣き


ちなみに一昨日の満月🌕の夜も公園で元気良く雪遊びましたしね爆笑



ももたは寒いの苦手なのでお家でお留守番でした笑い泣き



さぁ、雪があまり降らないうちに買い物行ってこようかな口笛