こんばんは照れ

大晦日から2泊3日でパパさんの実家へ行ってましたが、4日から仕事始まるので今日帰ってきましたダッシュ

同じ県内だけど、初日は大雪と言う事もあり、2時間半くらいかけて帰りましたアセアセアセアセ

その間ずっと息子たちを抱っこ魂

重くて大変だけどカワイイから許す笑い泣き


私の実家もパパさん宅と近くなので

2日目に行ってきました〜びっくり

甥っ子、姪っ子にも会い、お年玉渡してね笑い泣き

楽しく過ごしてきましたニコニコ


今朝は天気が良くて晴れ晴れ晴れ





でも足もと凍ってるからちょっと滑って怖かったよ笑い泣き



実家のわんちゃんのおもちゃをたくさん壊してきたねガーン


ちょーすけはずっとおもちゃで遊んでましたよ笑い泣き


ももたは、ひっつき虫なのでパパさんのあぐらから離れなかったね~びっくり



そして、息子たちも興奮しっぱなしで、行ってる間はあんまり眠れなかったみたいで、自宅に帰ってきてからは安心したのかイビキかいて寝てます爆笑



久しぶりに人にかまってもらえてうれしそうだったなラブ



今年はたくさん遊び行きたいね〜ウシシウシシ