こんばんは照れ

ご無沙汰しちゃいました笑い泣き
まぁまぁ元気に過ごしてました!?

と言うのも私は先月末にやっとコロナワクチン接種2回目が終わりびっくり

副反応もまぁまぁ酷くてアセアセ
1日目は高熱
2日目は微熱だったけど頭痛と腹痛
その後は頭痛が1週間くらい続いたり滝汗

テレビで副反応の事は見て知っていたけど、こんなに酷い経験をしてたんだどえーん

ちなみに家のパパさん副反応はほぼなく、腕が少し痛いくらいで普通の生活送ってました笑い泣き

辛い思いしたのだから、早くパァッと遊びに行きたいものですがキョロキョロ
まだまただそんな感じではなくて残念ですチュー

コロナを気にせず生活したいものですね笑い泣き


そして家の息子たちは口笛

まずはお兄ちゃんももたくん!


膿皮症が良くなってきて、今はほとんど赤いポツポツがでなくなってきましたおねがい
長かったなぁ〜笑い泣き
セカンドオピニオン的に病院かえてみたのが良かった照れ
皮膚科専門の先生に出会う事ができ、薬とシャンプーで4週間くらいできれいになりましたデレデレ
まだシャンプーは続けて行かなきゃだけど、ホントにホッとしてますラブ



続きまして弟のちょーすけくん!!


この子は病院知らずで、皮膚にも問題ないけど!?
実は2週間くらい前からちょっと右後ろ足に異変がびっくり
いつもパパさんが帰ってくると熱烈歓迎をして飛び跳ねていたのにしなくなったのショボーン
そして抱っこをしようと子供を抱っこするみたいに抱えようとしたら、キャ~、キャ~と叫んだんですガーン
カワイイ声だったけど、けっこう痛かったんだなとショボーン
その後は抱っこされると痛いのが分ったからか私達に近づかなくなってしまいえーん少し距離ができてしまいました笑い泣き

この前病院に連れて行ったけど、伸ばしたり抱っこしたりしたけど、痛い時に出してた声はださずチュー先生も痛み止めくらいしか出せずひとまず10日間様子を見ることになりましたガーン
この症状がでたのも親の責任なのかもしれないと反省してますショボーン
行動がカワイイがあまり、抱っこしたり、飛び跳ねさせたり良くなかったとえーん

今は少しずつ家の中で遊ぶようになってきました照れ

ちなみにお散歩あしあとあしあとは元気良く出かけるんですよね〜笑い泣き

でも今は無理させないように気をつけてます!!

天気が悪くお散歩あしあとあしあともあんまり出られないのでちょうど良かった〜笑い泣き

それにしても昨年引っ越してきて約1年が過ぎて、また寒い季節がやってきたなとびっくり
息子たちもこの1年でこの地に慣れてくれたかなと笑い泣き

これからも元気に過ごして行けるように
気をつけて行くからね〜ウインク

長々と近況報告でした爆笑爆笑



この笑顔をこれからもみなさんに
お届けできたらうれしいですラブ