こんにちは照れ


おさぼりしちゃってました〜爆笑


9月に突入しちゃいましたねキョロキョロ


そして今日はお仕事お休みニヤリ


涼しくなってきて秋らしくなってきたなと思ったら今日はまた暑かった〜びっくり


お兄ちゃんのももたは朝のお散歩ルンルン
する事済ませたら
もうお家に帰ると滝汗


一旦ももたを帰宅させ、
弟ちょーすけと再スタート口笛


ちょーすけは散歩よりクンクンするのが日課で笑い泣き
なかなか前に進まなーいガーン



出かけてから1時間経過してもウンチせずゲッソリ
日差しが痛くなってきたから強制帰宅チュー


ももたを帰らせたのが間違いだった〜ガーン


結局、朝ご飯後にウンチ済ませました笑い泣き


ちなみに私が一日いると息子たち寝てくれないんだよねガーン


と思ったら今ようやくイビキが聞こえてきました〜爆笑





今日の夕方のお散歩は暗くなってから行こうかなニヤリ


今日は一日のんびりしてました爆笑


ではまたパー