こんにちは照れ

あっという間にお盆休みが
明日で終わってしまうびっくり

今日は思いがけず、朝から曇り〜晴れておねがい

朝少し遅くなったけど、お散歩行けましたおねがい





そして時間があり、髪切りたいと思い、
近くの美容室へルンルン

初めてのところだったけど、
アットホームな感じで良かったです!!

後ろだけ切ったけど美容院
気分もスッキリしましたウインク



私の好きなヒマワリもたくさん咲いてましたキラキラ
もっとたくさん咲いていたらしいですが、
台風で倒れちゃったみたいです笑い泣き
写メの許可もとりましたよ!


さぁ、これから公園に行く予定ですニヤリ
パパさんが休みだから
少し遠くに行かれるかな〜キョロキョロ