こんにちは照れ


今日はおやすみ音譜


だけどもう一日が終わりそうですが笑い泣き


朝のお散歩は!?


近くの公園へビックリマーク


最近二人ともお散歩と行ったら公園に行くと思いこんでいる様子DASH!DASH!


弟くんはボールで遊んだり、遊具が自分の遊び道具だと思いこんでいますガーン


なので100均でボールを買い持って行きましたキョロキョロ


あっと言う間に穴があいてしまったけど笑い泣き







顔中、芝生&よだれだらけで大変でした笑い泣き


まだまだ遊びたいようだったけど、親子連れがチラホラ遊びに来始めたから帰りましたキョロキョロ


そんな途中、桜の蕾だぁなんて思っていたら、桜咲き始めてましたラブ


今年、🌸は始めましてかな〜おねがい




暖かいからすぐ満開になっちゃうかなぁラブラブ