おはようございます照れ


昨日の夜のお散歩の事ですが、、、


弟くんの動きがいまいちだなぁキョロキョロ


って思いながらお散歩してました音譜




お兄ちゃんも一緒に出かけて思ったより歩いてくれてねウシシ


でもなんだか弟くんの歩き方が足ひきづってる!?


みたいな感じがしていて滝汗


💩する時にいつもカニ歩きみたいになるから


ずっと💩したいのかたと思っててあせる


でも普通に走ったりしていたから続行してましたビックリマーク


でも立ち止まる回数も多いしいつもと違うことをパパさんに話したら!?


朝からそうだったとびっくり


おそらく前の日のお散歩の時に側溝の穴に足を落としていたらしくポーン


それで痛いのかぁと納得しましたショック


て言うか病院連れて行かなくていいのかあせる


って感じですが滝汗


痛がってる様子もないので、ひとまずお散歩は軽めにビックリマーク


後は様子見でって感じでしょうか笑い泣き


気を付けなきゃいけないですね笑い泣き