こんにちは照れ


今朝は、風は強いものの晴れ晴れていたので、お散歩へGO音譜


お兄ちゃんとまず出かけて、戻ってから弟くんと口笛



一緒に出かけるのはまだ様子をみながらって感じにしてますあせる


でも昨日の夜のお散歩は、お兄ちゃんも張り切っていたので、一緒に1時間くらいは歩いたかなおねがい


少しずつ良くなってきてるかな〜ニヤリ


そして弟くんと出かけているときに、ブリンドルのフレブルちゃんに立て続けに出会いましたラブ


すれ違う程度のご挨拶だけだったけど、息子達は遊びたそうでした爆笑


今日はちょっとはかっこよく撮れたかな爆笑



さっきやっと洗濯終わって休憩中爆笑


午後はお勉強かな〜びっくりびっくり