こんにちは照れ



最近、お兄ちゃんの調子がよくお散歩も一緒に出かけていましたおねがい



しか〜し、昨日の夕方の事あせる


💩してまだ歩きたいかなぁと思って30分くらいは歩かせてしまったらあせる


途中で帰りたい感じはあったのですが、弟くんが💩してないしなぁなんてもう少し、もう少し、って歩かせてしまったんだよね〜滝汗



そして家についたら様子がおかしいガーン



前程ではないけど、なんだか痙攣がおきてる滝汗



お兄ちゃんの足洗って、弟くんの足を洗ってリビングへ行くとあせる
お兄ちゃん拭き上げてから弟くんの番なのでガーン


先に終わってたお兄ちゃん、、、
弟くんのトイレで固まっていましたゲロー


お兄ちゃんの具合はだいたいここにいるとあまり良くないって事が分かってきました笑い泣き
トイレはやめてくれ〜って感じだけど汗



30分くらいはゆっくりさせて擦ってあげたり、一緒にいて不安にならないようにしてますえーん




ごはんはパパさん帰ってきてからなんとか食べてくれて、その後は私達の夕飯にくれくれ最速するくらい元気になっていました笑い泣き



だけど、まだあまり無理させちゃいけないなと思い反省しましたえーん



弟くんは、、
と言うと今朝も1人満喫お散歩でした爆笑爆笑