こんにちは照れ


昨日の地震、こちらけっこう揺れましたあせるあせる


久しぶりに体感があり家が揺れてるのも分かり怖かったぁ滝汗


皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク



さて、今朝は朝からいいお天気晴れ


お兄ちゃんは、、、キョロキョロ


やっぱり今日も💩してサッサとお家に帰ろうとしたので無理させないように一旦帰宅チュー


そして弟くんだけを連れてまた出発ビックリマーク


最近はこんな感じでお散歩することが多くなってしまいました汗汗


また一緒にたくさんお散歩できるようになるといいけど笑い泣き


そして弟くんは調子がよろしいのでウシシ
走ったり、他のワンちゃんとご挨拶したりと楽しんでおりましたゲラゲラ





何だかイケメンに見えるね爆笑爆笑爆笑親バカです!