こんにちは照れ
ご無沙汰しちゃいましたあせる


すでに今年も2月に突入してしまいましたねあせる


私が訓練に通い始めてから色々とありましたえーん


自分の中では息子たちは良い子にお留守番をしてくれてて助かっていました!


ところが、1月下旬からお兄ちゃんの様子がおかしいショボーン
と言うのも長くお留守番をする事になってからすぐにえーん
ご飯もすんなり食べてくれないあせる
お散歩も乗り気ではなくすぐに帰りたがるあせる


単純に考えていつも居た私がいないからだとストレスなんだと思っていましたあせる


なのでパパさんと休みが一緒だった、2月1日にドッグランに行く事にビックリマーク
気分転換したら調子取り戻してくれるかなぁって思っていましたガーン


ドッグランも雪の上でしたがゲラゲラ
後は室内もありウシシ貸切状態!
お兄ちゃんは笑顔だったけど、少しいつもと違って私達から離れようとしなくてあせる



弟くんはいつもと同様楽しんでおり、帰りたくない病発生笑い泣き


帰りの車の中では息子たちは熟睡でした!!


ただ帰ってからの事、お兄ちゃんの様子が変あせる
突然、頭に力が入れ吐きたいのに吐けないみたいな感じになりアセアセ表現がうまく出来ていませんがあせる


とにかく体も震えて、力が入り、私から離れなくなってしまい、初めて見る行動に不安になってしまい
動物病院に電話して見てもらう事に。

※行った時の状態ですが、ちょっと頭に力が入る感じの様子です



診察始まり、色んな症状、行動お伝えして獣医さんに左足に少し麻痺がありますね。と言われ笑い泣き
注射したり、お薬貰って帰ってきました!
注射が効いたのか帰ってからは力が入る感じがなくなりました!


翌日の朝方からはお兄ちゃんの下痢に悩まされ、お薬の影響なんだろうが、お留守番できるか不安になってしまいましたえーん


が夕方帰ると、しっかりトイレで💩下痢でしたが、してくれていました!

ご飯もなんとか食べてくれてますあせるあせる


まだまだ体調は不安定ですが、もう少し見守って行きたいと思っていますほっこり


弟くんはいつもと変わらないのでお兄ちゃんに遊ぼって近づくとギャーって怒られていますえーん
お散歩も一人ずつ行く事が多くなり、本人的にはどう思っているか分からないけど、楽しんでるのかな〜笑い泣き





お兄ちゃんの調子がいい時は一緒に出ようね〜ビックリマーク