あまーい日 | 銀二の部屋(小春も同居中)

銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。

昨日はバレンタインでしたねドキドキ

そんな日にいそいそランチへ行ってきたくるま。ブ~・・・(車)。

 

お留守番なおふたりさんはお散歩ブル散歩

ラブメッセージをこれでもかと振り撒くもへ~(笑)

 

さあビックリマークかぁちゃんは時間無制限の食べ放題で頑張るよチカラコブ

クーポン女王のクーポちゃんのおかげでお肉をGETウシシ

わたくし以外にも初しゃぶしゃぶでおのぼりさん照れ

だけど食べ放題だから、まんべんなく食すあ~ん

そしてこのお店で衝撃的な再会がビックリびっくり

コレ矢印(下)

マウンテンデューペットボトルのシャーベットなのだ

学生の頃、町の電気屋さんの店先で売られてたヤツ

下校時間には列ができて、絶対に家電の売り上げより凄かったはず!!

絶滅したのかと思っていたのに・・・笑い泣き

そしてシッカリとデザートまで食しましたグッド!

楽しかったわ~

また行きたいなクーポちゃんラブ

 

帰宅後はもう食べられないよ~なんてことも無く

イベント飯をせっせと準備

出来上がりはハンバーググラタングラタン

オサレさんならここはバゲットバケットだけど~

やっぱ白飯っすわ!!何にでも合うグッド!

おうちで普段は出てこないデザートですが

本日はバレンタインドキドキなんで・・・

チョコレーーーーート

大きな声では言えませんが、自分が食べたいチョコを用意しました汗

ついでに・・・

思わずパケ買しちゃったやつイヒ

そしたらミラクルでてびちママから

銀二と小春の誕生日プレゼントプレゼントと一緒にスヌーピーラブラブ

ありがとう。可愛いけど残さず食べますうっしっし

 

今日はとぅちゃんが頂いたチョコを食べるぞーあ~ん嬉。

みんなごちそうさまですおじぎ