とばっちり | 銀二の部屋(小春も同居中)

銀二の部屋(小春も同居中)

ふたりと2BUHIのゆかいな毎日。

まだまだブヒブヒよ~フレンチブルドッグフレンチブルドッグフレンチブルドッグフレブル


みんな走り疲れたところでお泊り中の『オセロちゃんフレンチブルドッグ投入ビックリマーク

オセロかな~!?オセロだね~!!

銀二の部屋

女子の登場で張り切るてびちラブラブ
銀二の部屋
フレンチブルドッグ『レディーのオチリ勝手にクンクンしたわねムスッ
銀二の部屋
フレンチブルドッグ『あなた失礼よ~ヽ(`Д´)ノむかっ

フレブル『えぇぇぇぇぇぇ~ガーン

フレンチブルドッグ『ふぅ~危なかったあせあせ
銀二の部屋
フレンチブルドッグ『今のうちに確認・確認グッド!
銀二の部屋
フレンチブルドッグ『てびちコラァ~\(*`∧´)/』
銀二の部屋
フレンチブルドッグ『銀二もコラァ~パンチ!

銀二の部屋


元気娘のオセロちゃんフレンチブルドッグ

ケンカしてるわけじゃないから大爆笑でしたょ笑笑笑

この後仲良く走ったしねこそこそDASH!

そろそろ大型さん達の登場ね・・・かお