久々のソーイング(・ω・`=)ゞデシ!! | 〃どんきーまろ〃の賑やか3BUHIトリオ(*・(oo)・*)♪

〃どんきーまろ〃の賑やか3BUHIトリオ(*・(oo)・*)♪

〃どんべぇ・キーマ・まろ〃3BUHIの賑ゃヵで楽しぃ生活と成長記録などを書ぃて(*'艸`*)マ―ス♪

明日、レベッヵボンボンさんと一緒に

ペット博2013に行くので

暑さ対策をしなければと思ぃ

久々にソーイングしましたぁ(*≧∀≦*)

ミシンの調子が悪く

ずっと製作してなかったけど

先日、ぶひ丸のママンが

『ぁる時払ぃでぃぃょ~!』

と言ってミシンを買ってくれましたぁ♪

まろのクールエプロンがなかったので

さっそく今朝 作りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ





まろに装着してみると…





『ん…なんかきせられたし…』

と、言ゎんばかりのこの顔(笑)





まろょ………

何故にそんなにォマヌケなぉ顔なの???(-o-;)

これで暑さ対策ゎバッチリなので

保冷剤などを多目に持って行ってきます(*^^*)

それと、最近のどんべぇ…

ぶひ丸の定位置が気に入ったらしく

ぶひ丸がお茶を取りに行ったり

ちょっと席を立つと

どんべぇに席を取られてます(`ロ´;)









ぶひ丸、ぅかつに席を立つと

ご飯食べる場所がなくなります(笑)

Android携帯からの投稿