2016/12/10☆ご来店のワンちゃんたちを紹介しまーす(*^^*)



{1DD0EAF9-B853-4FC7-BE83-8F8701E87012}

{53D7AF96-4E4A-4510-83F6-095416D665EB}

{9A6D6D86-367A-4DCD-90FE-137DE90FCA4C}

{63053404-63E0-492B-A722-7A69C560A6B4}

{306D5F49-448B-4BCA-9F48-822142FDCB77}

たくさんの可愛いチワワちゃん達です(*^^*)
みんなお洋服もとってもオシャレ♡♡
カゴの中に入って寝ている姿がと〜っても可愛いかったです(*^^*)
また遊びにきてね〜(*^^*)




{438F4D3B-9033-446E-9348-63BB20F905BA}

ボストンテリアのそらまめくんです(*^^*)
小柄てとっても可愛いそらまめくん♡
のんびり幸せな時間を過ごしていました(*^^*)


今年もあと少し。何かとバタバタする時期ですが、ワンちゃんとのホッと一息する時間も大事ですね(*^^*)♡
またのご来店お待ちしています(*^^*)


☆★☆★年末年始の営業について☆★☆★
年内は12/29(木曜日)まで営業しております。
12/30〜1/3は年末年始休暇となり、1/4(水曜日)から通常営業となります(*^^*)
よろしくお願いいたします。