2015/1/17☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(*^^*)


{17E9FF83-3407-4476-A93D-FB4E6FB4B074:01}
ペキニーズのスカイちゃんですラブラブ初めてのご来店ありがとうございます!
{544564DD-86B6-40B8-B4B7-D7689A76B512:01}

パグの小梅ちゃんですラブラブ
2匹仲良くご来店です(*^^*)とっても可愛い鼻ペチャコンビですドキドキ優しいママさん達とのんびり楽しい時間を過ごしていましたニコニコまた遊びに来てね~🎵




{CC6F8381-EDC7-48EE-A3CE-78FE05AB8604:01}

{CFD2D1E2-7702-4B6E-A775-D1552266B16B:01}

ベルンちゃん&こゆきちゃんですラブラブ
いつも仲良しですね~ニコニコ
見ていると癒されますラブラブ!ラブラブまた遊びに来てね~音譜

寒い日が続いていますね雪の結晶雪の結晶
風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいねニコニコ
またのご来店お待ちしています🎵