2014/10/18☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(*^^*)



フレンチブルドッグのあまぐりのすけくんです(*^^*)
のんびりおっとりしていてとっても可愛いあまぐりのすけくん♡とっても癒し系です(*^^*)
また遊びに来てね~♫



トイプードルのキャンディちゃんです(*^^*)
元気いっぱいのキャンディちゃん♡
いつもとってもオシャレで可愛いです(*^^*)また遊びに来てね~♫




M.ダックスのココアちゃんです(*^^*)
いつもおとなしくてお利口さんなココアちゃん♡人懐っこくてとっても可愛いんです♡
また遊びに来てね~♫





ジャックラッセルテリアのリブレちゃんです(*^^*)お店の場所をおぼえてくれたようでとっても嬉しいです(*^^*)美味しく食べてくれる姿を見るとこちらも幸せな気分になります(o^^o)また遊びに来てね~♫



朝晩冷え込むようになりましたね🍁🍁
日中は気持ちよく、お散歩も楽しめる時期ですね😊ワンちゃんとのお出かけ楽しんでくださいね😄
またのご来店お待ちしています😊😊