ニコニコラブラブ

2011/1/15☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(*^_^*)





今日のブヒブヒ日記-IMG_4707.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコドキドキ

大好きなママに抱っこしてもらってとっても嬉しそうニコニコラブラブ

なんだか笑っているように見えますよね~ニコニコ

癒し系ゆずちゃんスマイルです音譜





今日のブヒブヒ日記-IMG_3617.jpg

ビションフリーゼのアロアちゃんですニコニコラブラブ

ゆずちゃんのお友達で初めてココペリに遊びに来てくれました~ラブラブ

まだ5ヵ月だそうでちっちゃくてかわいい~ラブラブ!まさにぬいぐるみのようですラブラブ

また遊びに来てね~ニコニコ







今日のブヒブヒ日記-IMG_3332.jpg

MIX犬のモンローちゃんです




今日のブヒブヒ日記-IMG_6418.jpg

MIX犬のパンダちゃんですニコニコ音譜

今日も親子仲良くご来店ですニコニコラブラブもちろんペアルックラブラブ!音譜

さすが常連さんニコニコおっとり、のんびりとランチタイムを楽しんでいました音譜







今日のブヒブヒ日記-IMG_2954.jpg

チワワのメイちゃんですニコニコラブラブ

初めてのご来店ありがとうございますニコニコ

とってもおりこうさんでバッチリカメラ目線が決まっていますアップ

お家にはミニピンちゃんもいるそうで、ぜひ今度は一緒に遊びにきてくださいねニコニコラブラブ






今日はとっても寒かったですね~雪の結晶雪

寒いとお出かけが億劫になってしまいがちですが、かわいいワンちゃんたちと一緒なら楽しいですよねしっぽフリフリ足あと

そんなときはぜひココペリに温まりに来て下さい音譜あったかいコーヒーを飲んでホッと一息コーヒー


ただいまココペリではお食事されたお客様にぜんざいをサービスしていますニコニコ

なくなり次第終了とさせていただきますので、お早めにニコニコラブラブ心も体もあったまりますよ~ニコニコ


またのご来店お待ちしていますラブラブ