2010/12/25☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(*^。^*)





今日のブヒブヒ日記-IMG_4417.jpg

今日のブヒブヒ日記-IMG_0902.JPG

MIX犬のモンローちゃん&パンダちゃんですニコニコラブラブ

雪がちらついてとても寒かったんですが、仲良く遊びに来てくれました音譜

おいしいゴハンを食べてのんびりした時間を過ごしていましたニコニコ

メリークリスマスクリスマスツリー





今日のブヒブヒ日記-IMG_3203.jpg

M.ダックスのバロン君ですニコニコ

ココペリからのクリスマスプレゼントが嬉しかったのか、得意げにポーズを決めてくれましたニコニコ

喜んでくれて嬉しいです音譜

寒い中遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

メリークリスマスクリスマスツリー





今日のブヒブヒ日記-IMG_5448.jpg

ヨークシャテリアのノンちゃんですニコニコ

初めてのご来店ですニコニコお友達を作りに遊びに来てくれました音譜

初めはママにべったりだったのですが少しづつ看板犬たちともお友達になろうとしていましたニコニコ

また遊びに来て仲良くなろうね~音譜

メリークリスマスクリスマスツリー





今日のブヒブヒ日記-IMG_4864.jpg

ヨークシャテリアのくうたちゃんですニコニコ

初めてのご来店です音譜5ヵ月のパピーちゃんだそうでちっちゃくてかわいかったです音譜

ゴハンおいしかったかな~ニコニコ音譜また遊びに来てね~ニコニコ

メリークリスマスクリスマスツリー





今日はクリスマスクリスマスツリー雪がちらついてホワイトクリスマスになりましたね~雪

みんなのところにもサンタさんは来たでしょうか~プレゼント

とっても寒い中遊びに来てくれてありがとうございました音譜

またのご来店お待ちしていますニコニコラブラブ