2010/12/18☆ご来店のワンちゃん達を紹介しま~す(*^_^*)





今日のブヒブヒ日記-IMG_9315.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコラブラブ

今日もかわいいサンタさんのお洋服で来てくれました~ラブラブ

クリスマスが待ち遠しいねぇ~クリスマスツリー

ゆずちゃんのところにもサンタさん来てくれるかな~?ニコニコ






今日のブヒブヒ日記-IMG_6090.jpg

ボストンテリアのそらまめくんですニコニコラブラブ

先週に引き続いてのご来店、ありがとうございますニコニコ

ココペリ気に入ってくれたのかな~はてなマークだったら嬉しいですニコニコラブラブ

看板犬の小梅と仲良く遊んでいる姿がとってもかわいかったですラブラブ







今日のブヒブヒ日記-IMG_1661.jpg

トイプードルのキョンちゃんです(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-IMG_2955.jpg

同じくトイプードルのマリンちゃんです(*^_^*)

キョンちゃん8月にマリンちゃんを出産し、ママになりました~ニコニコアップおめでとう~ラブラブ

この日はマリンちゃんのドッグカフェデビューだったそうです音譜ココペリに来てくれてありがとうございますニコニコラブラブ

これから親子でたくさんお出かけを楽しんでくださいね~ニコニコ音譜





クリスマスまであと一週間クリスマスツリー

なんだか気持ちがワクワクしますよねニコニコ

ココペリでもご来店のワンちゃんに素敵なプレゼントをご用意していますニコニコプレゼント

大好きなワンちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいねニコニコラブラブ

またのご来店お待ちしていますラブラブ