2010/11/27☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーすニコニコ



今日のブヒブヒ日記-IMG_8952.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコ

ココペリが大好きなゆずちゃん音譜今日もほんわかオーラで和ませてくれましたラブラブ!

寒くなってきたのでそのフワフワな体がうらやまし~ラブラブ!ラブラブ

いつもありがとうございます(*^_^*)





今日のブヒブヒ日記-IMG_4717.jpg

トイプードルのココちゃんですニコニコ



今日のブヒブヒ日記-IMG_9864.jpg

トイプードルのナッツちゃんですニコニコ

ご存知ココナッツ親子です(*^_^*)今日もお揃いのワンピースで遊びに来てくれました音譜

ナッツちゃんはきれいにカットしてもらっていてクリクリした目がとっても可愛かったですラブラブ

赤いリボンもよく似合っていましたニコニコ

ナッツちゃんがどんなにイタズラしても全く怒らない優しいココちゃんと、そんなココちゃんに甘えるナッツちゃんの姿がとっても微笑ましかったですドキドキ








今日のブヒブヒ日記-IMG_4990.jpg

ボストンテリアのブゥちゃんですニコニコ

たくさんのお友達がいてとってもテンションの上がったブゥちゃんですニコニコ

おかげでこんな躍動感あふれる写真になりましたよ(笑)

ペロリとだした舌がチャームポイントですねニコニコ音譜






今日のブヒブヒ日記-IMG_1757.jpg  

M.ダックスの小夏(コナ)ちゃんですニコニコ

ちょっと恥ずかしがり屋のコナちゃんですが、大好きなママに抱っこしてもらえばほらこの通り音譜

ばっちりカメラ目線のとっても可愛い写真が撮れました~ラブラブ!ラブラブ

そんなかわいい顔でじ~っと見られるとついついおやつとかあげたくなっちゃいますね~ラブラブ!






今日のブヒブヒ日記-IMG_0836.JPG

ティーカッププードルの紅(べに)ちゃんですニコニコ

ちっちゃくてかわいいい~ラブラブ!ラブラブついつい何か月ですか?と聞いちゃいましたが立派な2歳のレディーでしたドキドキ

フリルのついたお洋服がとっても似合っていましたニコニコラブラブ

お家には他にもワンちゃんがいるとのことで、また遊びに来て下さいね~ラブラブ





今週もたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれましたニコニコ音譜ありがとうございますニコニコ

11月も終わり、いよいよ今年もあと1か月ですねラブラブ何かとあわただしいこの時期ですが、時には大好きなワンちゃんとのんびりお茶でもしてくださいねコーヒー

またのご来店お待ちしていますニコニコ音譜