2010/11/20☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーすニコニコ




今日のブヒブヒ日記-IMG_6955.jpg

モンローちゃんです(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-IMG_1581.jpg

パンダちゃんですニコニコ

仲良く2匹でご来店です(*^_^*)お腹いっぱいになって眠くなったのか、仲良くお昼寝していましたニコニコ

飼い主さん達がおしゃべりに花を咲かせる中、リラックスモードでの~んびりニコニコラブラブ

飼い主さんもワンちゃんもそれぞれの楽しい時間が過ごせたみたいです音譜

とってもイイ子のモンローちゃん&パンダちゃんでしたラブラブ




今日はワンちゃんのご来店は一組だけでしたあせる

天気がいいのでみんなどこかへ遊びに行っているのかな~にひひ

たくさんのワンちゃん達のご来店お待ちしていま~す音譜



おまけ・・・


今日の看板犬達わんわん足あと



今日のブヒブヒ日記-IMG_9576.jpg

虎太郎ですドキドキ

今日のブヒブヒ日記-IMG_7390.jpg

小梅ですドキドキ

今日のブヒブヒ日記-IMG_6890.jpg

クルーガーですドキドキ

今日のブヒブヒ日記-IMG_4285.jpg

クインシーですドキドキ


たくさんのワンちゃん達とお友達になりたいです足あとご来店お待ちしています

ニコニコ音譜