11/13★ご来店のワンちゃん達を紹介しまーすニコニコ





今日のブヒブヒ日記-IMG_8952.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコラブラブ

もうすっかり常連さんになったゆずちゃんです(*^_^*)ココペリへの道も覚えてくれているそうですニコニコ音譜

フワフワ毛並みがとってもあったかそう~にひひラブラブラブラブ

いつもありがとうございます(*^_^*)






今日のブヒブヒ日記-IMG_0546.JPG

シーズーのチロルちゃんです(*^_^*)

優しいお姉ちゃんと一緒でとっても嬉しそうニコニコラブラブ水玉模様のフリフリワンピがとっても似合っていましたラブラブ

自分よりも大きい看板犬ばかりなのでちょっと怖かったかなあせる

でもまた遊びに来てねドキドキみんなチロルちゃんとお友達になりたいのですニコニコ






すっかり秋が深まりもうそろそろ冬が来そうですねもみじ

寒くてもおしゃれしてどんどんおでかけしちゃいましょう音譜いっぱい遊んだあとにはワンちゃんと一緒にのんびり

ティータイムを過ごしてはいかがですか??飼い主さんもワンちゃんもリラックスできると思います(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしていますニコニコ音譜



おまけ・・・・・




今日のブヒブヒ日記-IMG_3573.jpg

大好きなオーナーに抱っこしてもらってすっかりリラックスモードの看板犬・虎太郎得意げ

おっさんみたい・・・あせる

体の力抜けきってますがしっかりカメラ目線してくれましたべーっだ!


また遊びにきてくださいね~音譜