2010/10/2☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(^-^)




今日のブヒブヒ日記-F1060004.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコ


ココペリをとっても気にいってくれているゆずちゃんラブラブ帰りたくなくてワガママを

言っているのがとてもかわいかったですニコニコ音譜

また遊びに来て下さいね~音譜





今日のブヒブヒ日記-F1060038.jpg

M.ピンシャーのリンちゃんです(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-IMG_3104.jpg

フレンチブルドッグのポトちゃんです(*^_^*)




今日のブヒブヒ日記-IMG_0322.JPG


フレンチブルドッグのエミちゃんです(*^_^*)


ごぞんじフーチさんの看板犬たちですニコニコエミちゃんはこの日が初のドッグカフェだったそうです音譜

しかもお誕生日クラッカーおめでとうエミちゃんラブラブ楽しい時間が過ごせたかな~音譜

またのご来店お待ちしていますラブラブ





すっかり過ごしやすくなったこの時期、ワンちゃんとのお出かけが楽しいですよね~音譜

たくさん遊んでお腹が減ったらココペリへどうぞ音譜


たくさんのわんちゃんのご来店お待ちしていますニコニコ