2010/8/7☆ご来店のワンちゃん達を紹介しまーす(^∇^)










今日のブヒブヒ日記-IMG_6807.jpg



M.ダックスのミッキーくんですニコニコ音譜












今日のブヒブヒ日記-IMG_0023.jpg



一緒にご来店のチワワのココちゃんですニコニコ音譜




ミッキーくんは訓練を受けていたらしく、飼い主さんの目をじっと見て言うことを聞いている


姿がとっても凛々しかったですラブラブ!ラブラブ




ココちゃんも小さな体でチョコチョコ歩く姿が可愛かったですドキドキ




暑い中、遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


















今日のブヒブヒ日記-F1060061.jpg



フレンチブルドッグのメイちゃんですニコニコドキドキ




今日もテンション高く、嬉しそうにジャンプしてましたニコニコラブラブ


ゴハンを食べてお腹いっぱいになった後は、いつものように小梅とたくさん


ハムハム遊びをしてくれました(笑)




いつもありがとうございますニコニコラブラブ














今日のブヒブヒ日記-IMG_6807.jpg





mix犬のティアラちゃんですニコニコドキドキ




一見ダックスのようですが、チワワとダックスのmixだそうですニコニコラブラブ


はるばる県外から飛行機で来てくれました!!


優しいお姉ちゃんも一緒で楽しく過ごせたかなーニコニコ音譜




遠くからご来店ありがとうございますニコニコドキドキ












お盆が近づき暑さももうしばらくですねニコニコラブラブ




ワンちゃんたちと楽しい夏休みを過ごしてくださいね音譜




またのご来店お待ちしていますニコニコ音譜音譜