2010/7/17☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しま~すニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-picsay-1279369150.jpg

初めましてのミニチュアダックスのリンちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
飼い主さんいわく内弁慶とのことで、お店ではちょっとおとなしめでしたニコニコラブラブラブラブ
でもママに抱っこしてもらって上手に写真が撮れましたニコニコラブラブラブラブラブラブカメラ目線バッチリですよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-F1060001.jpg




ミニチュアダックスのコナちゃんですニコニコラブラブラブラブ
最初のご来店ではちょっと怖がっていたコナちゃんもすごくフレンドリーになってくれていましたニコニコラブラブラブラブラブラブ嬉しいですね~ニコニコ音符音符ママがたくさんお出かけしてくれているおかげかなニコニコ音符音符
またココペリにも遊びにきてくださいねニコニコ音符音符





今日のブヒブヒ日記-F1060004.jpg

ビションフリーゼのゆずちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
今日も癒し系のオーラがでてました~にひひラブラブラブラブ
ゆずちゃんをみてるとホンワカしますラブラブラブラブ
今日はきれいにカットしてもらっててまた可愛かったですよ~ニコニコラブラブラブラブ
いつもありがとうございますニコニコラブラブラブラブ





やっと梅雨明けしましたね晴れ晴れ晴れジメジメは終わったけどこれからは暑さ対策がたいへんですねニコニコあせるあせる


わんちゃんも飼い主さんも熱中症にはご注意を晴れ晴れ晴れ



またのご来店お待ちしていますニコニコラブラブラブラブラブラブ