6月6日は小梅の2歳のお誕生日でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


今から約1年8ヶ月前、ペットショップで出会いましたニコニコラブラブラブラブ



ちょっと大きくなったためかお店の裏にいたのを連れてきて見せてもらったのを覚えていますニコニコラブラブラブラブ


一目見てヤラれましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今でこそ貫禄たっぷりですが、当時はまだまだちっちゃくて耳がすごく大きく見えましたニコニコラブラブラブラブ


今日のブヒブヒ日記-F1030082.jpg

今日のブヒブヒ日記-F1030097.jpg




あれから今日まで元気でいてくれたことが嬉しいですニコニコラブラブラブラブ


お誕生日の日は一緒にランチに行きましたニコニコ音符


テラスのみわんちゃんOKというパスタ屋さんですニコニコ音符音符
今日のブヒブヒ日記-F1011174.jpg

今日のブヒブヒ日記-F1011176.jpg

今日のブヒブヒ日記-F1011177.jpg




あっ、もちろん虎太郎も一緒ににひひラブラブラブラブラブラブ

今日のブヒブヒ日記-F1011173.jpg


今日のブヒブヒ日記-F1011175.jpg


わんちゃんメニューはないのでおやつ持参で行きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



そのあとペットショップをブラブラして帰りましたニコニコラブラブラブラブ



そして誕生日といえばやっぱりケーキですよねニコニコケーキケーキ


がんばりましたよ~にひひキラキラキラキラ

小梅のためにニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1011179.jpg


もちろん手作りですよ~にひひキラキラキラキラ


前日からスポンジを焼いて準備してましたよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1011184.jpg

はい、どうぞニコニコラブラブラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-F1011187.jpg

はい、虎太郎もどうぞニコニコラブラブラブラブ


小梅の誕生日に便乗してイイ思いをした虎太郎ですべーっだ!ラブラブラブラブ




小梅ちゃんこれからも元気で長生きしてねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ