2010/6/5☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーすニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1060056.jpg

トイプードルのモカちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1060055.jpg

トイプードルのネロちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ



一緒にトイプードルのコナンちゃんも遊びにきてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


仲良く3匹そろってのご来店ですニコニコラブラブラブラブラブラブ
同じトイプードルでもそれぞれ個性がありますねニコニコラブラブラブラブラブラブ

今日はたくさんお友達がきていたのでみんなで楽しく遊んでいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
まさにお友達の輪ですねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1060059.jpg

mix犬のパンダちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
ママのお膝の上で満足そうニコニコラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-P1020047.jpg

トイプードルのココちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
今日は2匹でご来店ですニコニコ音符音符
ココちゃんはもうすぐママになるそうですニコニコドキドキ
大きなお腹で遊びにきてくれてありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
ココちゃん子育てがんばってねニコニコラブラブラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-F1060058.jpg

トイプードルのキョンちゃんですニコニコラブラブラブラブ
先週かわいいお洋服の写真を撮り忘れたんですが、今日はさらにカワイイドレスを着てきてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
ちゃんとベールもありましたニコニコ音符音符とてもかわいかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1060053.jpg

一緒にご来店のトイプードルのキャラメルちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1060057.jpg

同じくシーズーのたんぽぽちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ

キャラメルちゃんとたんぽぽちゃんはお揃いのお洋服でキメてきてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
名前もカワイイんですが、名前に負けずと~ってもカワイかったですニコニコドキドキドキドキドキドキ





今日のブヒブヒ日記-F1060054.jpg

コーギーのみらいちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブ
いつもいろんなカワイイお洋服できてくれるので今日は何かな~と楽しみなんですにひひ音符音符
今日はミニーちゃんスタイルでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ
何でも着こなすオシャレなみらいちゃんですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日はすごく暑かったんですが、たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれましたニコニコ音符音符音符


ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


ココペリがわんちゃん達や飼い主さまの出会いや交流の場所になってくれるととっても嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ




またのご来店お待ちしていますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ