日曜日はお店がお休みなので、1日ブヒちゃん達とべったり過ごせるチャンスなのですにひひラブラブラブラブ



きのうはとっても暖かく良い天気だったので一匹ずつじっくりお散歩に行きましたニコニコ晴れ晴れ

今日のブヒブヒ日記-F1011033.jpg



まずは虎太郎(*^_^*)


虎太郎はあっちこっちのニオイをかぎながら歩くのでなかなか進みませんあせるあせる



いつもはある程度でほら行くよとリードを引くんですが、この日はお休みで時間もあったので好きなだけニオイチェックをさせてやりましたにひひラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1011034.jpg


虎太郎得意のブルブル攻撃あせるあせるあせる



ヨ、ヨダレがぁ~あせるあせるあせる


飛んでくる~あせるあせるあせるあせる




そしてヨダレまみれの顔でこっちを見ますガーンガーン






でもかわいい……ドキドキドキドキ







「もうヨダレだらけで恥ずかしいでしょ!!
といいつつもカワイくて仕方のない親バカな飼い主…ガーンガーン





今日のブヒブヒ日記-F1011035.jpg


遊んでる子供達にロックオン目目



遊びたいんでしょうね~ニコニコ音符音符





人が楽しそうに話してる声とかにすごく敏感ですニコニコさくらんぼさくらんぼ



なんせかまってちゃんなんですべーっだ!ラブラブラブラブ






でもいつも興奮しすぎるため、フレンチブルドッグをよく知らない人や、小さな子供には嫌われがち……しょぼんしょぼん




損な性格なんですね~ガーンガーン


今日のブヒブヒ日記-F1011036.jpg

たくさん歩いたので公園の水道のところでちょっとクールダウンニコニコラブラブラブラブ





このあと家に帰って爆睡でしたニコニコあせるあせる疲れたかなあせるあせる


本格的に暑くなるまでにまたいろんな所に行こうね~ニコニコ音符音符



次回は小梅編ですニコニコラブラブ