☆2010/4/17☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーすニコニコ音符音符




今日のブヒブヒ日記-F1060003.jpg

トイプードルのコロちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1060006.jpg

同じくトイプードルのミミちゃんですニコニコラブラブラブラブ
仲良く2匹でご来店でーすニコニコ音符音符
とっても元気いっぱいで小梅ともたくさん遊んでいただきましたニコニコ音符
ありがとうございますニコニコさくらんぼさくらんぼ





今日のブヒブヒ日記-F1060008.jpg

チワワのロコちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1060009.jpg

同じくチワワのミルクちゃんですニコニコラブラブラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1060010.jpg

同じくチワワのライチちゃんですニコニコラブラブラブラブ
仲良く3匹そろってご来店ですニコニコ音符音符音符
普段フレンチブルドッグばかりみてるので、そのちっちゃさがとてもかわいかったですニコニコラブラブラブラブ
みんなとってもおしゃれさんでしたニコニコキラキラキラキラ




今日のブヒブヒ日記-F1060011.jpg

シェルティーのカロンくんですニコニコラブラブラブラブ
キレイな毛並みと凛としたお顔がとっても印象的でしたニコニコラブラブラブラブラブラブかわいいリボンをしてたので女の子と間違えてしまいましたガーンガーンそれくらいキレイな顔立ちの男の子でしたニコニコキラキラキラキラ




今週もかわいいお友達がたくさん来てくれましたニコニコラブラブラブラブ



またのご来店お待ちしていますニコニコ音符音符音符音符