今日は暖かくて春らしい日になりましたね~桜桜

今日もココペリでは3BUHIちゃんたちが勢揃いでお仕事していますにひひキラキラキラキラ

今日のブヒブヒ日記-F1011004.jpg

今日のブヒブヒ日記-F1011005.jpg

今日のブヒブヒ日記-F1011006.jpg


今日はみんなおそろいのタンクトップスポーツを着ていますにひひキラキラキラキラ





BUHIたちの一番のお楽しみキラキラ今日のおやつは何かな~にひひ





今日のブヒブヒ日記-F1011009.jpg

今日はイチゴで~すニコニコドキドキドキドキ



今日のブヒブヒ日記-F1011008.jpg

食べ物を持っているとものすごくお利口さんなBUHIちゃんたちガーンガーン
ちゃーんと待ててますニコニコラブラブ




今日のブヒブヒ日記-F1011011.jpg

あっ、ちょっと待ちきれず舌が出てしまいましたべーっだ!ラブラブラブラブ



BUHIちゃんたち、今日もお仕事おつかれさまラブラブラブラブラブラブ