2010/4/10☆ご来店のわんちゃんたちを紹介しまーすニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-2010020416390000.jpg

mix犬のモンローちゃん&パンダちゃんですニコニコラブラブ


今日のブヒブヒ日記-P1020047.jpg

トイプードルのココちゃんですニコニコラブラブラブラブ
今日も3匹そろってのご来店ですニコニコラブラブラブラブ
いつも仲良しラブラブラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-F1010987.jpg

トイプードルのキョンちゃんですニコニコラブラブラブラブ
くりくりお目々がとってもキュートラブラブ癒されますニコニコさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





今日のブヒブヒ日記-F1010988.jpg

ミニチュアダックスフンドのヒメナちゃんですニコニコラブラブラブラブ春らしいピンクのお洋服がとっても似合っててカワイかったですニコニコ桜桜桜桜






今日のブヒブヒ日記-F1010991.jpg
ポメラニアンのももちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1010992.jpg
チワワのみるくちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1010993.jpg
チワワのちょこちゃんですニコニコラブラブラブラブ



今日のブヒブヒ日記-F1010994.jpg
チワワのくぅちゃんですニコニコラブラブラブラブ

仲良く4匹そろってのご来店ですニコニコラブラブたくさんいると楽しそうですねニコニコ音符みんなとっても可愛かったです~ラブラブ!ラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-F1011003.jpg

キャバリアのピーウィーちゃんですニコニコラブラブラブラブ
ココペリ初のキャバリアちゃんでしたニコニコキラキラキラキラ
上目遣いでジッと見つめる顔がとっても可愛かったですニコニコ音符音符




今週もかわいいお友達がたくさん来てくれましたニコニコラブラブラブラブ



またのご来店お待ちしてますニコニコラブラブラブラブラブラブ