4月になって暖かくなりましたね~ニコニコ晴れ晴れ


お花見に行きたくなるようなポカポカ陽気です桜桜

でも今日はブヒたちはお仕事の日ガーンガーン


ちゃんと働いてますか~?



今日のブヒブヒ日記-F1010980.jpg

おっニコニコ
ちゃんと働いてますね~ニコニコキラキラキラキラちょっと眠そうですがガーンガーン




今日のブヒブヒ日記-F1010982.jpg

新しい首輪を買ってもらって仕事する気マンマン(?)のブゥちゃんニコニコラブラブラブラブ春っぽくてカワイイですねーニコニコ桜桜





今日のブヒブヒ日記-F1010983.jpg

お客さんのわんちゃんと遊び疲れた虎太郎ガーンガーン


はしゃぎすぎあせるあせる






今日のブヒブヒ日記-F1010984.jpg


心なしか淋しそうなその訳は……




スウィートハニー小梅ちゃんが女の子の日でお休みだからですしょぼんしょぼんしょぼん



来週は3BUHIそろってお仕事できるかなーニコニコニコニコ