リニューアルで二週間お休みしてたので、今日はブヒたち久々の出勤ですにひひチューリップ赤チューリップ赤



とはいえ今日は世間は三連休の初日さくらんぼ


おまけに天気もよくてあたたかい桜桜ということでいつもに比べ昼間はお客さんも少なめしょぼんしょぼん


みんなどこか遠出してるのでしょうかニコニコニコニコ

久々の出勤でテンションの上がってる看板犬たちはちょっと退屈そうガーンガーン

なのでちょっと遊ばせてやりましたべーっだ!


今日のブヒブヒ日記-F1010961.jpg


今日のブヒブヒ日記-F1010963.jpg
上に乗ったり乗られたり…
女の戦いはエンドレスですガーンガーン



今日のブヒブヒ日記-F1010967.jpg
女の戦いに参戦したものの、ほぼ相手にされず体力も限界の虎太郎くんガーン









今日のブヒブヒ日記-F1010966.jpg
戦い疲れたブゥちゃんガーンガーン
いつもより舌がたくさん出てますべーっだ!べーっだ!



今日のブヒブヒ日記-F1010965.jpg
同じく戦い疲れた小梅さんガーンガーン


いつもテンションが低く、動きもスローな小梅が舌を出してハァハァするのはとっても珍しいんですニコニコさくらんぼさくらんぼ


たくさん遊んで満足のブヒ達でしたニコニコラブラブラブラブ



夜はたくさんのわんちゃん達が来てくれましたニコニコ音符音符


また紹介しま~すニコニコ桜桜お楽しみにニコニコ音符音符