今日はココペリに来てくれたカワイイお友達を紹介しますニコニコラブラブラブラブラブラブ

2010/1/30ご来店のわんちゃんたちわんわんわんわんわんわん


今日のブヒブヒ日記-P1020038.jpg

ミニチュア.シュナウザーのコビィくんですニコニコドキドキ
ママの膝の上でハイ、ポーズラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-P1020039.jpg

柴犬のもなかちゃんですニコニコドキドキ
つぶらな瞳でじっと見つめてくれましたラブラブラブラブ





今日のブヒブヒ日記-2010020416390000.jpg

mix犬のモンローちゃん&パンダちゃんですニコニコラブラブまるでぬいぐるみのようですニコニコラブラブいつも仲良しラブラブ




今日のブヒブヒ日記-IMG_2195.jpg

トイプードルのブラウニーくんですニコニコラブラブ
フワフワでとってもキュートでしたニコニコドキドキ





今日のブヒブヒ日記-IMG_2210.jpg

イタリアングレーハウンドのエドワードくん&アルフレードくんですニコニコラブラブいつもおしゃれな洋服でバッチリきまってますニコニコキラキラ




今日のブヒブヒ日記-IMG_2213.jpg

トイプードルのプランちゃんですニコニコラブラブ
クリクリした目がとってもキュートですニコニコドキドキ





今日のブヒブヒ日記-IMG_2211.jpg

ゴールデンレトリバーのすずちゃんですニコニコラブラブ
お腹いっぱいでこのスマイルラブラブU^エ^Uラブラブ





みんなとてもかわいかったですニコニコラブラブ
癒やされる~ラブラブ!ラブラブ!
また遊びに来てね~ニコニコラブラブラブラブ



今後も遊びに来てくれたお友達をどんどん紹介していきますニコニコラブラブラブラブ
お楽しみにー音符音符音符