日曜日、友達とドッグカフェに行ってきましたニコニコ音符
もちろん3ブヒ勢揃いでニコニコラブラブ

楽しいおでかけだとわかるのか、行きの車の中でもテンション上がりっぱなしのブヒたちガーンガーン

今からそんなんじゃ疲れるよ…あせるあせる

お店がちょっとわかりにくくて迷いながらも何とか到着キラキラキラキラ

なんとお店のわんちゃんもフレンチブルドッグでしたニコニコラブラブラブラブ

広いお庭のようなドッグランで楽しそうに遊び始めた虎太郎ラブラブ
今日のブヒブヒ日記-F1010888.jpg



大好きなパンのおもちゃを何回も何回も投げてくれとお願いするブゥちゃんニコニコラブラブラブラブ
今日のブヒブヒ日記-F1010886.jpg



せっかく広いドッグランにいるのに、おやつ欲しさにそばを離れようとしない小梅ガーンガーン
今日のブヒブヒ日記-F1010889.jpg




他のお客さんがいなかったので、貸切状態でのびのび遊ぶことができましたにひひチョキチョキ


今日のブヒブヒ日記-F1010892.jpg



今日のブヒブヒ日記-F1010893.jpg




帰り道、行きの車の中とは違い、遊び疲れてテンションの低いブヒ達ガーンガーン

ていうかもう寝よるし!!!!シラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




家についたら電池が切れたように爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日のブヒブヒ日記-F1010878.jpg


今日のブヒブヒ日記-F1010846.jpg


楽しい休日でしたニコニコ音符音符また遊びに行こうねニコニコラブラブ