嬉しい( ´艸`) | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

嬉しい( ´艸`)

市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-index.jpg
聡子からニューヨークから帰ってきて二年半ぶりに会ったのー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-aa0e9f04cfef67e5164e4994a7eda351befc.gif
 
 
 
聡子は中学からの私のbest friendなんでございます市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
聡子のゲボ素手でふけるくらい仲良しよ(笑)
 
 
 
 
 
 
刺身食べたいって言うからご飯屋さんに行ったよん市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
私は昔よりあまり食べなくなったって言われた市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつ会えるんだろう市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-DIMG0694.GIF寂しいなあ(´ー`)
 
 
 
 
 
 
最近たくさん友達と遊んでて癒されて友達の有り難みをひしひしと感じます市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
友達は私の一番の精神安定剤よん\(^o^)/