貴族 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

貴族

市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-120313_212540.jpg
貴族っても鳥貴族なんですけどね市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-DIMG0582.GIF
 
 
 
 
 
私はここを最近知りました
 
 
 
 
 
安くてうまい(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
みゆきもここに初めて入ったらしいけど
美味しいとお褒めの言葉いただきました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-DIMG0565.gif
 
 
 
 
 
この日は久々にみゆきと飲みσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
なんか知らないけど思いっきり唇噛んでしまい流血した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなところを激写されました(笑)
 
 
 
 
 
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-DSC_0125_ed_ed.jpg
 
 
 
皆笑いすぎだし(●`ε´●)