脇毛じょじょりん | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

脇毛じょじょりん

市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-110723_225820.jpg
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-110723_224448_ed.jpg
ちょw
 
 
 
 
 
なんか私脇影になって脇毛生えてる人みたいなんだけどー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ面白いからそのまま載せちゃえ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前家でIKKOの誕生会しました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋を飾り付けしたんだよー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
んで鍋パでなみがお手製でキムチ鍋を作ってくれたんだけどこりゃまたうまい市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
ちゃんとダシから作ってくれたの市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
 
IKKOもすごい喜んで貰えたし
本当に良かったア市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-CA3J01260001.jpg
 
 
 
 
 
乳腺炎は抗生物質を飲んでるけどまだシコリが…
 
 
 
 
 
 
 
ブラジャー付けられなかったけど今は平気になりました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
近々また病院に行って経過をみます市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
熱とだるさは誕生会の時に下がって良くなったんだけどまだ胸に冷えぴた貼ってたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクシングの胸に負担をかけてたのと炭酸水飲み過ぎていたのとダイエットで栄養が偏っていたのかなと思いました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-13.gif
 
 
 
 
 
 
初めてのことで不安ですが皆さん心配してくれてありがとうございます♪