火災 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

火災

大袈裟だけどぷち火災が起きました
 
 
 
 
ワンコをシャンプーしてドライヤーで乾かしていたとこだったんですが
 
 
 
 
いきなり風がでなくなってしまいました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
早く乾かさなきゃ犬も風邪ひいてしまうんで一生懸命風を出そうとしたんですが
 
 
 
 
 
 
 
一向に風は出てきません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで焦げ臭いと気付き中をパカッて開けたら…
 
 
 
 
 
 
 
びっくり!
すんげー燃えてた!!!
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きいも!焼きいも!
 
 
 
 
 
 
 
急いで電源切ってコンセント抜いたけどかなりテンパったよ!
 
 
 
 
 
 
 
でもよく考えたら7年も同じのを使っていて
 
 
 
 
 
 
 
いつ壊れてもおかしくないとは思ったけど…
 
 
 
 
 
 
今時マイナスイオン付きじゃないしね
 
 
 
 
 
でも980円でよくここまでもってくれたと思います市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこちゃんは部屋を暖房ガンガンMAXにしてちゃんちゃんこをきて毛布かけてもらいました
ごめんねー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-101230_045200.jpg
 
 
 
 
 
 
後ろロン毛(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新しいアイロンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-110106_225020_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
これ全然熱風出てこなくてぬる風なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
これもマイナスイオンとかゆー効果なんですかね…