あけおめ | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

あけおめ

市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-110102_163322.jpg
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もブヒぶろぐよろしくね市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様が素敵な一年になりますよーに市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年は西新井大師に行ってきたよ
 
 
 
近場で探して川崎よりこっちのが近かったから初めてだったけど行ってみました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川崎より全然空いてたよ!すごい混雑を予想してたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りして
 
 
 
 
おみくじひいて
(ちなみに吉だった)
 
 
 
 
 
 
家族全員分のお守り買ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
屋台でホタテのバター焼を買ったんだけどすげー生臭くてびびった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな生臭いホタテ人生で初めて嗅いだよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ正月だし新鮮じゃないだろうから仕方ないやって思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中が超生だった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その瞬間
ごめんなさい。食べれません…。になったよ
 
 
 
 
 
でもお腹痛くならなかったからよかったあー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
 
正月ご飯食べ過ぎて超太っちゃった市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
ご飯やさんもあまりやってなかったからマックばっか食べてたよ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
 
 
 
 
 
早く正月ぼけ直さなきゃだね市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12.gif
 
市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-101227_201118.jpg
 
 
 
ほな