めんそーれもの | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

めんそーれもの


クラブアフターの撮影行ってきましたよ(^0_0^)








ラブホでチェキと4時間格闘しました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-08@deco.gif






ちょっと過激すぎたかなと心配してますw(゜o゜)w





よかったら次回のクラブアフター見てください市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12@deco.gif





帰ってきて沖縄土産のタコライスの素とポークたくさん頂いたから





早速作ってみたよ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-1d18661322aed5dc144065affc576dd8c717.gif








市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






ポーク卵とタコライスは大好物で沖縄料理屋行ったら必ず食べます市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-22ca99876a92fb779fe3608898abc37a887d.gif







おいしかったー市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-07@deco.gif






ちなみに前日はセブンでゴーヤチャンプルを買って食べました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-06@deco.gif






どんだけ沖縄料理好きなんだろ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-04@deco.gif市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-04@deco.gif








そいや化粧変えたけど誰も気づいてくれないよ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-DIMG4584.gif







市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





いつもドルチェコンタクトのクリスタルブラウンだったんですが





ひとまわり淵の大きいプラチナシリーズのグレーにしました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-07@deco.gif







シベリアンハスキーになった気分だよ市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-10@deco.gif







そして正月でマツエクがはらはら落ちてしまい‥







下のつけまつげは






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





つばさが目印のこのつけまを使用しました






黒のパッケージを半分きって使用市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-12@deco.gif






そしてピンクのパッケージの束は三束目尻に使用しました市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-14@deco.gif







これ使いやすいね~!







とおすすめしてみます市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba-04@deco.gif