角質取り取り | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

角質取り取り

おはよーにこにこ♪




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






レジャランフィッシュをやって喉痛ふぃすSkype






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






ちなみに市倉三回目なんだかいつもやるときびくびくしてしまう汗






魚が怖いわけではないんだか市倉は極度のくすぐったがりなのだしたした




しかもたぬきは前にこれをやって意味不に足が血だらけになっていたのだうひゃあー






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba








「あああああ…!!ひぃぃあああ」





を10分くらい叫んで終了







終わったら喉痛ッッ!!






そしてたまに行われるまずいものを紹介するコーナーピース







今日はこのピンクの液体リボン





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba







可愛い見てくれに騙されたSkype





てか0カロリーでおいしいものってあんまないよねガーン