コスプレ大会 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

コスプレ大会


撮影でしたあぶた





コスプレ大会というくらいコスプレ着まくりました( ̄▽ ̄)bハート





まずはブヒナース病院





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





みよぷーのエプロン姿電球



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba










後ろはちょっと貧乏っちゃま風(笑)





うちも着てみたけどあまり似合わなかったというSkype




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





そして本日のコスプレ大賞のゆかぽハートハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






ゆかぽのミニスカポリスが一番似合ってたという噂(*´∇`*)キラキラ






みよぷーの鼻眼鏡さんも可愛いよしゅん↑




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




そしてなぁなとしおりチャンともハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





しおりチャンは全身編みタイツを勧められ本気で着ようとしてたΣ(゜д゜;)






危ない危ないシクシク;シクシク;シクシク;





そしてサプライズで和香の誕生日パーティーをしましたハート





和香おめでとうさくらんぼ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




もうあなたとも七年の付き合いだね





長ッッ




毎年祝い合いましょう