熱燗日和 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

熱燗日和

最近まりぴデーが多い市倉ですぶたハート






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




まりぴ(´Д`)はぁはぁ
萌えはーと




昨日も2人仲良く酉の市をぷらぷらしましたぶた




いつもうちらはたこ焼きを食べるんだけど




たこ焼き屋さんにもうまいまずいの差が激しいからうちらはいつも決まった所で買ってるんだしゅんおんぷ




あと屋台で酒を飲むのも定番ハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




んで寒いからって2人とも…



熱燗熱燗ハート





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






しかもワンカップとかじじくさッッ!!!!!!





まりぴとか私の勝手なイメージでいちごミルクとかしか飲まなそうなのにシクシク;






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





しかし私は前日病院に行った時いきなり先生に胃潰瘍と申告され薬を貰ったのだが





まりぴと今日の事だいぶ前に約束をしていて楽しみにしていたから酒が飲めないと言えなかったのだぶた




まりぴごめんよパー




もう当分お酒はNGだぽダッシュ






途中たぬきさんも合流してきたよーハートハート








市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






ぶひだぬき&まりぴの組み合わせは初だぬ↑





たぬきとまりぴは絡むの初だから嬉しいわキラキラ






てかたぬきが頼んだ八海山1500円もした!





高ッッ!!!






ワンカップなんて500円だよ!?




ワンカップ飲みなよパーパーパー





また野性的に海老をバリバリ剥くたぬきハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba



バリバリ剥きすぎて食うとこなくなってた(笑)





そして、前回紹介した健康グッズ、ゲルマキャミ に引き続きキラキラ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




サゲサゲ↓



ゲルマソックスですOK



このコンビは最高です!




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




ポカポカあったかいし代謝がよくなって足痩せにも効果ありみたいです↑




冷え性のかたには是非おすすめ ですハート