起きたら北京原人になっていた | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

起きたら北京原人になっていた


今日なんか涼しいーぶたあせ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





昨日はなぁなと仕事の打ち合わせでしたキラキラピース





久しぶりーな
なぁなとハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






帰ってきてうちは具合悪かったんで寝ていたらZZZダッシュ





クーラーらへんの天井の方から





トントントントン…






すっごくうるさくて寝れなかったぶた汗





怪奇現象なのかと二人で超びびってたj




んで窓を開けてみると…






なーんも音しなくなる泣あせ






しかも窓開けたら





ホストのシャンパンコールみたいなんが聞こえてきて





超うるさくて寝れなかったという…汗↓↓






窓閉じるとトントントントンうるさいし



窓開けたらホストのシャンパンコールがうるさいし






なかなか寝付ける事の出来なかったなぁなと市倉でしたねむぃ・・おねんねするー!あせ






んで市倉、





起きたらてるてる坊主レインボー晴れ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





北京原人になっていたうひゃあーうひゃあーうひゃあー





なんじゃこりゃああああ!!!!!!




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




こんな姿ではお嫁に行けないうひゃあーうひゃあーうひゃあー




頑張っておしゃれをしてみる眼鏡





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




そして北京原人は新宿で住むことを諦めてダッシュダッシュ





山に帰っていきましたとさキラキラきらきら!!






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




おしまいハートハート