結婚式 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

結婚式

友達の結婚式でしたハート




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





すっごく綺麗でうっとりしたキラキラ





幸せそうでいいなぁハート






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





これから夫婦で色々大変だと思うけど…





頑張ってねPi-Pi-Pi-




応援してますしゅん



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





いやぁ、市倉も結婚したくなったよ(´;ω;`)汗




相手がいれば今すぐにでも結婚したいくらい…






流されやすいな・・・





友達の結婚式はサイケが流れていました~↑





斬新だなピース





市倉は結婚式の時流す曲が決まっていますおんぷ




これだけは譲れないってのが





TUBEのプロポーズハート




KinKiの愛のかたまりハート




かなj





あと宇多田ヒカルのビューティフルワールド流したいキラキラ




んでドレスはマーメイド着たいんだなピース




形きれいだからキラキラ





と勝手に披露宴中結婚出来るかも分からないのに妄想を抱いてましたぶた






私…






結婚出来るのかなぁ…





不安になってきたよした






ここずっとまともに恋愛してないし彼氏の作り方忘れた…





友達が結婚すると焦りますねあせ



独り身はいやー(ToT)した





ちなみに市倉とたぬきの格好はこんなんでしたぶた





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba







本当は縁起がいいように私が赤を着たかったのですが…






赤サイズがなくて背中ぶかぶかで黒になってしまいましたなく




そんな感じですんまそーんくりぼー




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





あ、ブライダル専門のとこで頭セットしたらすげーわたみたいなん詰められたよ汗




取ったらびっくり!





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






もさっ!