山中湖スワンの旅 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

山中湖スワンの旅

やほやっほー♪




和香と和香の仕事関係の方々と河口湖に行きました湖





あいにくの雨…雨






そんな市倉の服装は



市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




トップス…UNIQLO

スカート…アルタの三階のすげー安い服屋にて2900円

靴…エスペで2000円





という激安な格好をしていましたピース♪




海とか河は楽チンで汚れてもいいというのがモットーですsei





ただの手抜き(´・ω・`)





そして河口湖について…





市倉と和香は…





キャッニコッヒェーウウウ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




スワンボートに乗りました( ´∀`)ピース





こんなどしゃ降りで!






したら本物の白鳥発見ブタ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




可愛い~!って言って近寄ると子供いるから噛みついてきて危ないらしいショック!



そして市倉と谷はスワンの旅へ旅がらす






レッツゴーピース




なんかハンドルでかなり動きが変わって難しいらしく



必死こいて運転する谷和香船長j







でも気づいたシーン



全然前に進まねぇ…。





気づいたらスワンがくるくる回ってるショック!




途中和香がすげー運転下手なことに気付き





私が代わりに運転しましたブタさんブヒ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba



そんな無駄にハンドル回す必要なかったじゃんびっくり!!






その後皆ウェイクボードやっていたのだかスワンしてバーベキュー食べた反動で



市倉は急激に疲れて爆睡こいてしまいましたした





もったいな!





でも綺麗な富士山を間近で見れたからいいんだおんぷ




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




その後温泉に行って




サウナ四回入って




出た後




あちいー!!赤言うて露天ダッシュしてプールにザバーンって飛び込むんだ海





すげー気持ちよくて爽快だったわ好き





あと初めてドクターフィッシュを体験したんだ魚





和香が水槽に足を入れた瞬間






あああああ!!!!





って叫びまくってたうひゃあー





プール中響いてうるせーと思って足を入れたら





私も叫びまくったよね叫び






大量の小魚が私の足にひっついてぱくぱく…




あれはくすぐった過ぎて耐えられませんj





そりゃ喘ぐわシラー





でも心を無にすると次第に慣れていき



段々私の足の角質を食らって成長してゆくであろうという魚が可愛くていとおしくなりますい



たくさん大きくなるんだぞピース





今日は疲れたけど本当楽しかったーぶた




和香ありがとうハート






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba