もんじゃ職人 | 市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba

もんじゃ職人



おっはよー太陽




なぁなと撮影でしたカメラ






市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






福岡のサイトの撮影だおん( ´∀`)キラキラ





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






そして終わってから私達は…





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba





大好きなもんじゃを食べました~ぶたピース




皆さんもんじゃ好きですか~?





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




なぁなすげー作ってるぽいけどこの人リアルになんもしてねーですからムンクムンク





一人で鉄板に奮闘する市倉アゲ




宮川大輔もびっくり・・・









ハィハィハィ!
熱いし臭いし大変(´;ω;`)





でもうまいから毎日でも食いたい~ぶた食事




しかもその後場面で焼き肉まで食べちゃってるからね(´・ω・`)食事





市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba




今日は食べ過ぎた…




つーかなぁなといるとかなり食べてしまう…




一体なぁなのこの小さな体にどうやってこの量の飯が入ったのかと不思議に思うぶた






あー!あと
これねハート




酔っぱらってドンキで買ったグラサン眼鏡





999円びっくり!!びっくり!!びっくり!!




市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






安ッッびっくり!!びっくり!!



うち調子乗って二つも買ってしまったびっくり!!びっくり!!











もうね~





結膜炎復活してよろしくない状態になったから







市倉利紗の『なんでもひとりで出来るもん』Powered by Ameba






顔洗って寝たよシクシク;シクシク;シクシク;




ヒーコラ。